ここから本文です

ペイペイで質問

アバター

ID非公開さん

2019/10/910:22:49

ペイペイで質問

5%還元店舗(スーパー)でタバコやお酒を買ったら5%還元はされますか?
また歯医者ペイペイ支払いにしたらなん%か還元されますか?

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/10/911:05:17

タバコやお酒も還元対象ですから
政府還元5%の店なら5%還元されますし
PayPayの還元もあります。

歯医者も PayPay加盟店であれば同様です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 09:14:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トモナミさん

2019/10/915:34:09

歯医者はわかりませんが、5%還元の店なら、タバコも酒も5%還元されるはずでよ
5日もタバコが20%還元されていたので

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/10/911:50:00

>5%還元店舗(スーパー)でタバコやお酒を買ったら5%還元はされますか?
・YES
>歯医者ペイペイ支払いにしたらなん%か還元されますか?
・歯医者の支払は今回の還元事業の対象外なので、還元されない