ここから本文です

『芸能人格付けチェック』を見て、自分が思った方が正解じゃなかったと文句を言っ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/911:21:47

『芸能人格付けチェック』を見て、自分が思った方が正解じゃなかったと文句を言ってる人たちって、何なんでしょうね?

そもそもクイズ番組って、そういうものでしょ?
大多数の人たちが間違える問題を作って、出演している回答者にも期待通りの選択をさせて(やらせという意味ではなく)、それを見ながらテレビの前で笑うって楽しみ方をするもんだと私は思いますけどね。

なんか、手品を見て「インチキだ!」とか「タネを見せろ!」とか怒ってる空気読めないおじさんみたい。
「騙された!」「引っかかった!」「不っ思議ぃ!」を楽しめない人って、結局のところ教養がない人なんじゃないですか?

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/10/911:25:35

ブーブー文句を言うところまで含めて楽しんでるんでしょう。楽しみ方は人それぞれ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

浦島太郎さん

2019/10/1217:59:06

テレビ番組とはそう言うものですよ。
教養あろうとなかろうと全ての視聴者が対象ですのでね…。

per********さん

2019/10/911:32:05

間違えてる時点でまあ教養はないわな・・・苦笑
得意分野不得意分野あるからすべてわかる人のほうがまれだろうけどね
別に番組そのものを否定するわけではないんだが、クイズ間違えたくらいで芸能人の格が下がるとは思えないけどね。俺もこの番組はよく見てるけどいつもそう思ってる