ここから本文です

『芸能人格付けチェック』を見て、自分が思った方が正解じゃなかったと文句を言っ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/911:21:47

『芸能人格付けチェック』を見て、自分が思った方が正解じゃなかったと文句を言ってる人たちって、何なんでしょうね?

そもそもクイズ番組って、そういうものでしょ?
大多数の人たちが間違える問題を作って、出演している回答者にも期待通りの選択をさせて(やらせという意味ではなく)、それを見ながらテレビの前で笑うって楽しみ方をするもんだと私は思いますけどね。

なんか、手品を見て「インチキだ!」とか「タネを見せろ!」とか怒ってる空気読めないおじさんみたい。
「騙された!」「引っかかった!」「不っ思議ぃ!」を楽しめない人って、結局のところ教養がない人なんじゃないですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/10/911:25:35

ブーブー文句を言うところまで含めて楽しんでるんでしょう。楽しみ方は人それぞれ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

浦島太郎さん

2019/10/1217:59:06

テレビ番組とはそう言うものですよ。
教養あろうとなかろうと全ての視聴者が対象ですのでね…。

per********さん

2019/10/911:32:05

間違えてる時点でまあ教養はないわな・・・苦笑
得意分野不得意分野あるからすべてわかる人のほうがまれだろうけどね
別に番組そのものを否定するわけではないんだが、クイズ間違えたくらいで芸能人の格が下がるとは思えないけどね。俺もこの番組はよく見てるけどいつもそう思ってる

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる