ここから本文です

ドレッドノータスやダノンキングリー が、凱旋門賞に出れてても 6~12着くらいでしたか...

ドレッドノータスやダノンキングリー
が、凱旋門賞に出れてても

6~12着くらいでしたか??

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/10/1011:58:52

最下位争い 必至です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2019/10/919:32:44

もしかすると、勝っていたかもしれない・・・・

思うのは勝ってだろ?!!
ドレットに坂井、6~12着かもしれないが、

ダノンキングリーに武豊なら4着はあったと観ている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/10/913:31:29

ドレッドノースはそれくらいでしょう。
ダノンキングリーは斤量が優位になるので、もしかしたら4、5着もあったかも。

3着だったフランスダービー馬ソットサスもそれほど変わらんレベルだと思うので。
(変わらんと言っても先着するまでは無いかなぁと思います。)