ここから本文です

なんで近年巨人を裏切る選手が後を絶たないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/913:52:07

なんで近年巨人を裏切る選手が後を絶たないんですか?

一昔前は大物選手は必ずFAで巨人に入ってました
なのに今は秋山と言い筒香と言い簡単にメジャー移籍して次から次へと巨人を裏切ります
こんな裏切り者、さっさとアメリカに行って一生日本に帰って来なきゃ良いんですよ
そもそもポスティングとか海外FAとか、メジャー移籍システムを無くした方が良いと思います
その方が巨人の為に、そしてNPBの為になる
絶対そうするべきですよね?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2019/10/916:45:12

読売という球団があるからこういう変なファンが後を絶たない。

そもそも巨人軍の名前も San Francisco Giants のパクリ、選手も他球団からのもらい下げ、球団の機能はFA漬けで麻痺してシャブ中状態、他球団の戦力を吸って延命するだけのゾンビ状態になってしまっている。

さっさと廃止した方がこの人のため、NPBのためでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/916:50:24

    キミ頭悪いんだね
    巨人は球界の盟主
    巨人があるから他の11球団がある
    日本トップであるナベツネ様率いる我が巨人軍は国内の大物は全員FAで獲得するべき
    法律化しても良いくらいだよ
    キミはそんな事も理解出来ないんだね
    もっと野球を学ぼうね

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/10/1020:53:08

筒香も秋山もいらない
取ってどうすんの?

cr7********さん

2019/10/915:50:51

仕方ないですね
今セ・リーグはパ・リーグより確実に弱い格下リーグです
サッカーで例えるとメジャーが1部リーグで、パ・リーグが2部リーグで、セ・リーグは3部リーグですからね

2019/10/914:52:21

暑かったからな、お前の頭がどうかしても仕方はない。

tak********さん

2019/10/914:14:55

失礼ですが時代遅れの発想です。