ここから本文です

声優の下野さんって公表していないだけで結婚しているんですか?

joy********さん

2019/10/916:21:22

声優の下野さんって公表していないだけで結婚しているんですか?

閲覧数:
150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

由良さん

2019/10/1012:24:23

下野さんが公表していない事を知っている人はここにはいない。
知っているのは本人と周囲の人達だけ。周囲の人も本人が公表してないのに言うわけない。
それに、もしあなたが下野さんのファンなら公表しないという本人の意思を尊重しなければならないと私は思う。

兎にも角にもネットで聞いても意味ないよって感じ。

質問した人からのコメント

2019/10/13 17:36:29

皆様ありがとうございましたー!
ネットで調べたら関係者がそういってたって聞いたんですけどそれも意味ないって言われるとそうかなって思ったのでこちらの方をえらばせていただきました!
まぁ、結婚してるかしてないかなんて、しもんぬが幸せなら私はどっちでもいいです(結論)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoeuiさん

2019/10/1118:16:35

絶対してると思います 笑笑
下野さんは結婚向きの男性だと思いますし、してなければ余程闇がありそう。

a25********さん

2019/10/1118:08:16

してると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

想像してごらんなさい。

39歳の明るくて楽しい超人気男性声優が
仕事が終わって、
誰も待っていない部屋に帰ると思いますか?

女(と子供)が待ってないマンションで、
一人でアダルト・ビデオでも見ていると思いますか?


声優は人気を落とさないよう結婚を隠す。

常識的に考えると、
なかなか恐ろしいことだなって思う。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141778150...

主に柊木さん

2019/10/921:17:01

噂ある人たくさんいますね

下野紘、結婚で画像検索したらなんかでてきます

lmo********さん

2019/10/916:28:19

いや公表してないなら知る由はないでしょう。あなたがわからない非公表の情報は大抵の人間もわかりませんよ。