ここから本文です

新幹線で手荷物検査が導入されたら大反発ですか

kat********さん

2019/10/917:54:44

新幹線で手荷物検査が導入されたら大反発ですか

閲覧数:
20
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/919:19:20

新幹線は駅に行ってすぐ乗れるも売りにしているのに手荷物検査によるタイムロスは全くの余計なこと
反発間違いなし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/922:13:41

大反発でしょう。
甲冑や模造刀持っていくのが大変になるw

tyu********さん

2019/10/919:14:29

実質のロスタイムしだいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/918:49:05

大反発だと思います。

編集あり2019/10/918:08:43

改札前に人だかりができて、在来線や改札外利用者からも猛反発喰らうと思う。
船や飛行機は乗車人員が少なく、時間にある程度余裕があるのでできますが、鉄道では真逆です。年々乗換え時間を短縮しまくってるし、今後もやらないと思う。
中央リニア新幹線はやる可能性があるかもだけどね。

yp0********さん

2019/10/917:55:26

面倒ですよね。。