ここから本文です

ブルマー将軍に質問です 先ほどタッキーさんから私のスマホにこんな写メールがき...

ブルマー将軍に質問です
先ほどタッキーさんから私のスマホにこんな写メールがきたのですが、タッキーさんいわく、ブルマー将軍は地雷撤去作業中に、鼻の穴にハエがはいり、
くしゃみして手元

が狂い爆発してふきとばされたと
メールがきたのですが、
ブルマー将軍、大丈夫ですか?
これで良く生きてられましたね(笑)

タッキー,ブルマー将軍,タッキーさんいわく,くしゃみ,地雷撤去作業中,男の浪漫,ストフ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/923:59:55

私はそう簡単に死ぬ訳には行きません。
だってね、私には皆さんの疑問の扉を1枚でも多くこじ開けて知恵袋の悩めるそして迷える人たちを救出して行かなければならない社会的な責任と任せられた義務と与えられた使命と選ばれし者だけが突き進む茨の道とさらにはその先に永遠と続く遥かなる荒野に前人未到の足跡を築いて希望の灯を照らす崇高なる男の浪漫があります。

だからファ-ストフ-ドでドカ食いしたり雑談ばっかりで戦いの大海原に進出しようと思わない人たちみたいに怠けている訳には行きません。

もうすぐ「☆」が20000らしいですしね♪(笑)

質問した人からのコメント

2019/10/10 03:20:31

さすがブルマー将軍
天晴れ(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる