ここから本文です

「エビチリ」と「エビ炒飯」だったら、どちらが好き??

アバター

ID非公開さん

2019/10/918:39:42

「エビチリ」と「エビ炒飯」だったら、どちらが好き??

閲覧数:
802
回答数:
57
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2019/10/918:49:51

エビチリのほうがエビの量も多そうで良い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 21:59:41

意外なポイントでした。

「エビチリ」→26票
「エビ炒飯」→19票
「その他・両方」→12票

というご回答をいただきました。

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioa********さん

2019/10/1320:22:20

値段の高そうなエビチリのほうが好きです。

ID非公開さん

2019/10/1320:04:11

エビ焼売です

tui********さん

2019/10/1318:30:11

( ; ; )
食べれない…エビカニ
エビチリ食べたい

xxt********さん

2019/10/1317:46:10

エビ炒飯です

ona********さん

2019/10/1317:33:14

エビチリですね。