ここから本文です

花江夏樹の猫あまりかわいくないですよね? https://twitter.com/hanae0626/statu...

うざっしーさん

2019/10/918:40:11

花江夏樹の猫あまりかわいくないですよね?
https://twitter.com/hanae0626/status/1181328806205775873

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2019/10/1003:53:21

下の回答者様と同様にも思いましたが、正直私もあまり可愛く思えない…、とも思いました。花江さんには申し訳ないですが…(^_^;)まぁ、たぶん花江さんに夢を求めているからだと思います。私はあんまりわがまま言っちゃいけませんよね…、と思って諦めてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/10/1007:29:53

私は心の底から可愛いと思っています。
2匹のうちマンチカンの方はブサカワ、アメショは綺麗系です。
他の回答者様も仰っているように猫はその存在だけで人間より可愛いんです。

tek********さん

2019/10/919:12:09

猫は猫であるというだけでかわいいのです