知恵袋が利用者激減って聞いてましたがほんとに回答があんまり来ませんね。

知恵袋が利用者激減って聞いてましたがほんとに回答があんまり来ませんね。

Yahoo!知恵袋35閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

知恵袋が利用者激減って聞いてましたがほんとに回答があんまり来ませんね。 規制の強化で 真面目なカテゴリは なにも影響は無いみたい

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

ID非公開

2019/10/13 20:01

2007年頃に比べれば利用者は1/5くらいになっていると思います。 あの頃は回答が多く得られました。 嫌味な回答をしたり説教好きのバカな回答者が増えて それなのに削除せずに野放しにしている知恵袋スタッフ達のせいで 利用者はどんどん減りました。

2人がナイス!しています

0

泣けるほどに来ません。別IDでYahoo!ショッピングの質問をしてますが、誰も回答してくれませんし、このIDの質問では荒らし回答がついているだけです。