ここから本文です

日向坂46のCDを買いたいと思っているのですが、今まで出たCD全てに生写真は入って...

hin********さん

2019/10/923:31:47

日向坂46のCDを買いたいと思っているのですが、今まで出たCD全てに生写真は入っているのでしょうか?

また、どの種類がどの映り方かも教えていただけると幸いです!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjf********さん

2019/10/1301:42:43

初回限定版には入っていますが、一応生写真入りなどという表記を確かめると良いと思います。通常盤には入っていません。

1st.2ndシングルは1人につき3種類あり、typeAにヨリ、typeBにチュウ、typeCにヒキが入っています。
3rdシングルは1人につき6種類ポーズがあり、typeAはヨリかハートポーズ、typeBはチュウか座り、typeCはヒキかヒポーズです。
わかりにくい説明で申し訳ありません。
お役に立てたら嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

how********さん

2019/10/1015:40:42

日向坂のCDはまだ
中に生写真は入ってる筈です
確認方法は
未開封の店頭のCDに生写真が封入されている場合
商品にかかってるビニールに
生写真封入、握手券封入
みたいなシールが貼ってあるはずです。
(時期が遅いと
再入荷したCDはシールが貼ってなくて
生写真たちも入っていません。けやき時代の生写真がほしい場合、パッケージの確認をオススメします)