ここから本文です

駐車場のコツを教えてください。慣れだとは思いますが、車がどの位置にいるときに...

アバター

ID非公開さん

2019/10/923:38:24

駐車場のコツを教えてください。慣れだとは思いますが、車がどの位置にいるときにバックし出せばいいのかがわかりません。

閲覧数:
26
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/1006:11:21

駐車場のコツを教えてください。慣れだとは思いますが、車がどの位置にいるときにバックし出せばいいのかがわかりません。


左後方バック駐車

駐車場のコツを教えてください。慣れだとは思いますが、車がどの位置にいるときにバックし出せばいいのかがわかりません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/10/1004:17:57

バックしやすい位置に止める!
それが基本です

2019/10/923:55:55

>車がどの位置にいるときにバックし出せばいいのかがわかりません。

車種によって違うので、回答は困難です。

解説サイトや動画サイトを見た方が分かりやすいです。
https://www.google.com/search?newwindow=1&client=firefox-b-d&sxsrf=...

車種によって異なります。

ara********さん

2019/10/923:44:24

そこに駐車してある状態の車を発進させる光景を逆再生させれば、それがバックでの基本的な入り方です。

kss********さん

2019/10/923:43:24

広い駐車場や空き地で練習するしかないです。下がるときに左右のミラーを見ながら感覚でやるしかない。