ここから本文です

#シャドバ #シャドウバース 自然ヴァンプについての質問です。 自然ヴァンプで、自...

アバター

ID非公開さん

2019/10/923:39:39

#シャドバ
#シャドウバース
自然ヴァンプについての質問です。
自然ヴァンプで、自然ドラゴンに勝つにはどうすればいいですか?
自然復讐というよりは、自然進化ヴァンプを使っています。
誰か教えてくれませんかぁ

ー!?

シャドウバース,シャドバ,自然ヴァンプ,アザゼル,自然進化ヴァンプ,自然ドラゴン,サキュバス

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2019/10/1011:55:38

個人的には五分か微有利かなと思います。
当たり前のことしか言えませんが、アザゼルは終盤までに進化切る事。
基本的に、相手のデッキで突然のダメージを出してくるとしても、ネプチューンの2*2+影の侵食3点しか出なくて、進化があったとしても8点までしか出ないです。
なので、いかにライフを9点以上に保ち続けるのかが全てです。
胎動の魔神・荒野の休息を大事に使いつつ、破滅のサキュバスと母なる君で盤面を優位に取りつつ守護を立てていければ10ターンまでの到達も難しくはないです。
結局のところ、相手のネプチューンとこちらの破滅のサキュバスの枚数勝負の気はしますが。
それとインサニティマナは最強のマナですので、切る必要がないならば10ターン目まで使わないようにするべきです。勿論必要な盤面もありますのでそこは見極めてください。

まあでも、ドラよりもネクロとビショがつらくて私はヴァンプ使うのやめちゃいましたけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

編集あり2019/10/923:44:34

バーンダメージがあるので、アザゼルは後半切った方がいいとおもいます。
あと、ゼウスは多分走る前に試合がおわってしまうので正直微妙かなと

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる