ID非公開

2019/10/9 23:39

22回答

#シャドバ #シャドウバース 自然ヴァンプについての質問です。 自然ヴァンプで、自然ドラゴンに勝つにはどうすればいいですか? 自然復讐というよりは、自然進化ヴァンプを使っています。 誰か教えてくれませんかぁ

#シャドバ #シャドウバース 自然ヴァンプについての質問です。 自然ヴァンプで、自然ドラゴンに勝つにはどうすればいいですか? 自然復讐というよりは、自然進化ヴァンプを使っています。 誰か教えてくれませんかぁ ー!?

画像

携帯型ゲーム全般38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

個人的には五分か微有利かなと思います。 当たり前のことしか言えませんが、アザゼルは終盤までに進化切る事。 基本的に、相手のデッキで突然のダメージを出してくるとしても、ネプチューンの2*2+影の侵食3点しか出なくて、進化があったとしても8点までしか出ないです。 なので、いかにライフを9点以上に保ち続けるのかが全てです。 胎動の魔神・荒野の休息を大事に使いつつ、破滅のサキュバスと母なる君で盤面を優位に取りつつ守護を立てていければ10ターンまでの到達も難しくはないです。 結局のところ、相手のネプチューンとこちらの破滅のサキュバスの枚数勝負の気はしますが。 それとインサニティマナは最強のマナですので、切る必要がないならば10ターン目まで使わないようにするべきです。勿論必要な盤面もありますのでそこは見極めてください。 まあでも、ドラよりもネクロとビショがつらくて私はヴァンプ使うのやめちゃいましたけどね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

バーンダメージがあるので、アザゼルは後半切った方がいいとおもいます。 あと、ゼウスは多分走る前に試合がおわってしまうので正直微妙かなと

1人がナイス!しています