ここから本文です

藤沢周平の小説では何が一番好きですか。

umi********さん

2019/10/1000:33:53

藤沢周平の小説では何が一番好きですか。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/10/1021:31:20

蝉しぐれ
一番好きですね。

  • 質問者

    umi********さん

    2019/10/1021:54:52

    藤沢文学の金字塔。牧文四郎

    内野聖陽さんのドラマも秀逸でした。

    映画はダメだったけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/10/1014:56:31

「用心棒日月抄」
婆とのやり取りが秀逸