ここから本文です

モンストの刹那代行をよく見ますが、チートなどの行為を使わずに普通に刹那を倒し...

lpp********さん

2019/10/1000:34:02

モンストの刹那代行をよく見ますが、チートなどの行為を使わずに普通に刹那を倒し、代行してもらったら垢BAN対象外なんですか?

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdj********さん

2019/10/1018:02:13

悪いことなので、垢BANの対象です。ただし、垢BANの確率は低いと思います。
垢BANされる前にアカウントを乗っ取られることの方が確率が高いって言った方が聞こえが悪いですね。
もしくはアカウントのデータをめちゃくちゃにされる。
お金を支払い、
キャラを全て売却され、
ビスケットやベルは好き放題使われ、
雑魚キャラに英雄の証を付けられたり
悪さなんかいくらでもできますよ。
そんなアカウントが
「刹那運極できました!」
ってボロボロのアカウントで戻ってきたら…
もしするなら自己責任です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/10/1018:47:46

利用規約の禁止事項に

本サービス内のコンテンツ・アプリ内通貨などを現実の通貨での売買を目的としてする一切の行為。

とあるので、お金を払った場合は、これに抵触する可能性があります。
また、

その他、他のユーザーに迷惑をかける行為等の弊社が不適切と判断する行為。

とあるので、ミクシィが不適切と思えば、どんな行為でもBAN対象になります。

nop********さん

2019/10/1000:38:08

代行の時点でバレれば垢バンたいしょうじゃない?