ここから本文です

3ヶ月後に引っ越す予定です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1000:47:49

3ヶ月後に引っ越す予定です。

今の辞典でここに住みたいと思う賃貸があります。
仮予約などは出来るでしょうか??

ちなみに大東建託です。

補足今の時点で

誤字です

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

パパスさん

2019/10/1003:00:34

不動産屋です。
大東さんは、対外的に株主に対して入居率を発表していて、且つサブリース事業の収支にも厳しいので、即入居の物件で、仮予約で3ヶ月の空白期間を空けるのは十中八九、無理だと思います σ(^_^;)
引越は3ヶ月後だけども、家賃は払い続ける。とかであればOKはくれると思いますが。。。
また、入居日の短縮についても社内で、かなりシビアに扱われてると聞きます。なので、3ヶ月はおろか、2週間前後が限界かと思います。
ただ、新築の建設中で3ヶ月後に完成する物件とか、3ヶ月先の空予定物件とかであれば例外です。
※他で似たような質問がありましたが、同一の方であれば御容赦下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/10/1007:40:59

引っ越すのは3ヶ月後だけど契約期間や家賃の支払いは1週間後から始まる形で契約結んじゃいますってなら話は別ですが、引っ越すのも契約期間の開始も家賃の支払いもすぐではなくて3ヶ月後にしたいのでそれまで部屋をおさえておいて下さいって希望だったらまず受け入れてくれないです。

ただその部屋がまだ現在の入居者が住んでいて3ヶ月後辺りに退去する予定といった空き予定の部屋であるならば可能性あるかもね。

mameさん

2019/10/1000:55:55

三ヶ月前……できないと思います