ここから本文です

JOKER微ネタバレです

アバター

ID非公開さん

2019/10/1001:37:15

JOKER微ネタバレです

アーサーがお母さんにお水かけるシーンなんですが、顔面に水をかけるシーンありました?2週目の時に注意深く見たんですが、画像の通りのシーンはなかったような。(ただアーサーが水を優しく
かけるシーンだった)

アーサー,お水かけるシーン,JOKER微,顔面,お母さん,シーン,本編

閲覧数:
613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/10/1014:27:49

自分も記憶にないです。

確か、他にも予告にはあるけど、本編にはないシーンがあると話題になてました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1123:01:46

    これの他にもうひとつあったらしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/10/1101:42:49

本編に使われてないシーンが予告にあるってのはよくある事でふ

kja********さん

2019/10/1010:53:25

肌質からして別人でわ?
別の映画のシーンの切り抜きか