ここから本文です

中学2年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1001:47:20

中学2年生です。

2ヶ月だけ他校に転校はできますか?

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanaさん

2019/10/1006:34:41

理由は知らないけど2ヶ月転校するなら休んだ方が良くない?

2ヶ月……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/10/1002:52:54

親が絡みます。
県立私立でまた違います。

fuk********さん

2019/10/1002:16:59

ちゃんと手続きすればできると思います。

さん

2019/10/1001:48:34

理論上は可能です