ここから本文です

ニキビ跡のクレーターや赤みが消えません。 アルビオンやメラノCCなど使ってきた...

chi********さん

2019/10/1002:14:59

ニキビ跡のクレーターや赤みが消えません。
アルビオンやメラノCCなど使ってきたのですが
まったく変化を感じられないです。

コンシーラーや下地ではカバーしきれないので
毎日鏡を見るたびに悲しくなります
全然良くならず治らないのもあるので
もうパルシロールのケアにしようかと思ってるのですが
実際に実践されてる方どうですか?
毛穴の凸凹も気になってるので少しでも綺麗にしたいです
肌にいい食材や食べ物飲み物などありますか?
ひじきと卵は毎日食べるようにはしてるのですが…

閲覧数:
3,931
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2019/10/1002:15:34

いつの間にか繰り返し出来てしまっていた顎のニキビがもうできなくなりましたよ
ニキビ跡目立たなくなったし、気に入ってますよ
はちみつを適度にとってみると肌にいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2019/10/1002:16:46

クレーターで悩んでたのに
あまり目立たなくなりましたよ
さらさらしていてべたつかずいいと思います。
ピーマンやホウレン草などの食材は肌にいいですよね
ヨーグルトなども腸内を整えて肌に良いです。

tam********さん

2019/10/1002:16:29

とても伸びがよくて少量でもしっかりと保湿してくれますよ
繰り返してできる頬のニキビも消えました

rei********さん

2019/10/1002:16:10

皮脂のテカりや肌荒れが酷かったけど完全におさまりましたよ
肌のキメが整い化粧崩れしにくくなりますよ
ひじきは食べ続けたほうがいいですよ

sii********さん

2019/10/1002:15:52

凸凹も目立たなくなり顔も明るくなったし良い感じですよ。
それとビタミンCがあるもの毎日を食べるといいかな。