ここから本文です

すき家で牛皿を頼みたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/10/1004:49:15

すき家で牛皿を頼みたいのですが

あれは店内でもできるんですか?
いつもドライブスルーで頼んでるんですけど

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1010:12:19

店内で持ち帰り注文も、ドライブスルーと同じです。
最初に「持ち帰りで」と言えば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/10/1206:33:07

すき家クルーの者です
店内お持ち帰りはレジでのお持ち帰りで牛皿を頼んでください。
あと何盛かちゃんと伝えてもらえるとありがたいと思います(時々牛皿で並だしたら違ういう方いますので…

mer********さん

2019/10/1202:21:37

店内でも可能です。
注文の機械があればそれで
もしなければレジに行って店員に「持ち帰りで」と言えば大丈夫ですよ。
そしたら注文聞いてくれるはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

大丈夫ですよ!