ここから本文です

みなさんなら画像のハギレで何を作りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1007:38:55

みなさんなら画像のハギレで何を作りますか?

くるみボタンに使ったので、それ以外でお願いします。

ハギレ,くるみボタン,シュシュ,巾着,巾着袋,ドット,パックンポーチ

閲覧数:
282
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1008:08:32

何センチくらいあるのですか?
柔らかい生地ならお手玉、シュシュ。人形の服。

コースター、ヘアターバン。
がま口、パックンポーチ、巾着。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1008:10:40

    ご回答ありがとうございます。タオルハンカチじゃないほうの一般的なハンカチサイズです。100均で買いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

編集あり2019/10/1619:13:24

ハート柄とドット柄の端切れで、ドアノブカバーを作ると可愛いかも。

2019/10/1022:04:16

巾着・お守り袋・ドール服・ブックカバー・ティッシュケースなどかな

blu********さん

2019/10/1018:52:07

サニタリーケース(弁当の保冷剤入れにも使えます)

ポケットティッシュカバー

シュシュやヘアバンド

bct********さん

2019/10/1012:57:58

小物入れとかカード入れ
ポーチ 通帳入れはいかがですか?
ドラえもんは子ども用のシューズ入れとかはいかがですか?

あさみ乃さん

編集あり2019/10/1009:17:32

黒に白のドットと、白に黒のドットを組み合わせて、切り替えのある巾着などはいかがでしょうか。
正反対の色使いなので、それを生かすと素敵かなと思います。

赤に白のハートのは、ピンクッションにしても可愛いかなと思います。