ここから本文です

太鼓の達人の段位道場で「達人」を取るのと、DDRの段位認定SP皆伝を取るのとはどち...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1009:18:14

太鼓の達人の段位道場で「達人」を取るのと、DDRの段位認定SP皆伝を取るのとはどちらが難しいと思いますか
自分は太鼓をやらないのですがDDRと弐寺はSP皆伝DP十段です

弐寺SPの段位皆伝はDDRのそれと比べるとかなり簡単に思えました
太鼓の達人の達人はどのくらいの難しさなのか気になって質問しまし

よろしくお願い致します

補足エアプの憶測や妄想からの言い切りではなく、どちらも実際にクリアできてる人の体験談(プレイ歴、回数、実際に苦戦した”具体的な”箇所や苦労話など)を添えて頂けますと助かります^^

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/10/1009:43:31

どっちもどっち

譜面だけで見れば、太鼓は簡単な分全良に近い成績を求められる

DDRは譜面が難しい分完走でOK

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1101:23:51

    確かに、難しさの種類がはっきり違うようなので、個人差は分かれるところでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1015:08:29

太鼓の段位達人より難しい音ゲーの段位はないから。

難しさのベクトルが違うけどね。

DDRと寺で皆伝取ってるようなやつがこんな質問しないと思うけどなぁ。