ここから本文です

現用、旧式、民間、軍用問わず渋い飛行機といえば何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1010:25:40

現用、旧式、民間、軍用問わず渋い飛行機といえば何だと思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddh********さん

2019/10/1220:33:25

ウェストランド ライサンダー。

第二次大戦中、夜陰み紛れてドイツへ飛び、工作員の潜入・回収・物資の補給など地味に大活躍。

本来の開発目的、軽爆撃機としてはあまり活躍出来なかったけれども。

ウェストランド ライサンダー。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nv_********さん

2019/10/1303:52:35

九三式中間練習機
ゼロ戦乗りを育てた赤とんぼ。

Corsairさん

2019/10/1212:04:47

これ!AnsaldoS.V.A.5です。
1920年にローマから東京を
目指して11機が飛び立ち、
2機が到着。1機は贈呈され
ましたが戦災で失われました。
戦闘機、偵察機、郵便機など
に使われたイタリアのもの。

これ!AnsaldoS.V.A.5です。
1920年にローマから東京を
目指して11機が飛び立ち、...

2019/10/1211:18:33

C-5 ギャラクシー 迷彩じゃ無いヤツ

for********さん

2019/10/1116:48:19

天山かなー。

tlk********さん

2019/10/1109:56:37

大型爆撃機を改造した空中空母に搭載して運用しようとしていた小型戦闘機のゴブリンです。