ここから本文です

FGOについて質問です

tan********さん

2019/10/1010:25:56

FGOについて質問です

過去の水着鯖はもう手に入れられないのでしょうか?
槍玉が欲しいです

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znk********さん

2019/10/1019:06:30

槍玉の単独PUされる可能性は低い。
2016夏イベは復刻済み、1300万DL記念でPUされていたということを考えると...

水着☆5鯖なら福袋で引けるというチャンスが有るよ。
水着☆4鯖の槍頼光が唐突に京まふガチャでPUされたことから、サモさん等の水着☆4鯖も今後PUされるかもしれない。

配布鯖は復刻の有る北斎以外の入手不可でしょう。
復刻済みで入手方法がない配布鯖をレアプリ解放で~とかいう人もいますが、現実的に考えると無理。
石ガチャに入れると問題になる。(イベの報酬で無料配布したもので商売をしてはいけない)
レアプリ解放にしても必要数は10個(鯖の入手権解放に1個、鯖1~5体に5個、再臨素材に4個)になりそう。
そこまでして入手したいか?と言われれば微妙なラインだね...
2016バレンタイン等の概念礼装に比べれば必要数(入手権解放に1個、概念礼装1枚に5個なので最大25個)は少ないが。

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2019/10/1018:46:45

いつか復刻くるのを待つしかありません
あとは福袋

unl********さん

2019/10/1017:35:50

配布鯖は今年の北斎以外は現状無理です。

去年の分まで復刻済みなので、再復刻が無い以上スカサハ、イシュタル、ジャンヌオルタの入手は出来ません。

ガチャ限に関しては別で、こちらは妙なタイミングで引ける事もあります。

例えばつい最近まであった京まふガチャには頼光が引けました。

他にも福袋でも当たる可能性はありますので、配布鯖以外は望みがあります。

ckd********さん

2019/10/1016:47:49

いつか唐突にピックアップ来るよ。先頃の京まふでも何故か水着頼光入ってたし。

田所浩二さん

2019/10/1012:10:27

いつか復刻されるのを待つしかないです。