ここから本文です

トランシーバーについて全く素人なので、質問させて頂きます。 下記URLのメーカ...

hmh********さん

2019/10/1010:26:11

トランシーバーについて全く素人なので、質問させて頂きます。

下記URLのメーカーのトランシーバー用アンテナを日本で購入出来ないか探しています。

日本での購入先(店舗、Web等)また異なるメーカーの製品で同等の製品が購入出来ないかお教えください。

アンテナの製品番号はMWV1322(S) になります。

https://www.pctel.com/antenna-product/vhf-and-uhf-wideband-antennas...

宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/10/1012:49:52

付けるトランシーバーの詳細を書いた方が的確な回答が来ると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2019/10/1011:43:47

デザインが好みならそれもいいですが、短縮アンテナなので性能は期待しないことです。
以下のようなアンテナも使えますよ。

https://www.amazon.co.jp/Empire-EM-370A-430MHz-%E3%83%AC%E3%83%94%E...