ここから本文です

アデランスで増毛することにしたんですけど、急に髪の毛が増えたときの周りの目が...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1010:56:20

アデランスで増毛することにしたんですけど、急に髪の毛が増えたときの周りの目が心配です。
説明というか、事前に言っておいた方が安パイでしょうか?

それともサプライズ的な感じでいきなりふさふさで出社しますか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w1h********さん

2019/10/1115:37:28

アデランスのHPに
少しずつ、自然に、まるでご自身の髪の毛が復活したかのように増やす方法がございます。
って書いてあったぜ。

そういうことも含めて相談してみたらいいんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/10/1011:00:33

植毛は言うべきだが、増毛治療はそんな急に生えないから安心しろ

まぁ周りに言われたら、
「安かったんでやってみたぜ!」とでも言えばOK。
人のうわさもなんとやらだ