ここから本文です

アデランスの人工毛で増毛した人いる? 普通にシャンプーとかドライヤーして大...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1011:02:54

アデランスの人工毛で増毛した人いる?

普通にシャンプーとかドライヤーして大丈夫?

今度同期で温泉旅行に行くんだけどばれないかな?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2019/10/1115:35:46

普通にシャンプーもドライヤーもして大丈夫。
温泉旅行行ってもばれないと思われ。
なんなら俺、誰にもばれてないと思ってる。
さすがアデランスやで。

施術するときに相談してみるといいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/1111:42:57

増毛の本数は自分でも希望が言えるので
心配なら250本とか少なめで後で徐々に増やせばいいです。
500本で増毛したけど誰にも言われなかった。単に薄い感じが登頂部だけだったのもありますが。
シャンプーは問題なし。ドライヤーは至近距離で高熱は避けて下さい、と言われました。