ID非公開

2019/10/10 11:13

99回答

七つの大罪神々の逆鱗って規制されて血がでないんですか?

アニメ2,797閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

テレビ東京らしい規制かも

2人がナイス!しています

0

多分そうだと思いますよ。一部のクレーマーがいたみたいです。 メリオダスのフルカウンター以外技も爆発になっていましたし、 DVD化したあと血を赤くしてくれるならもう何も言わないでいいかなと、私は思います。

0

夕方だから、と特に規制はされていません。 「銀魂」のように赤い血でちゃんと表現していたアニメも有るし(その代わりスタッフはよく怒られたり苦情を受けていた)、BLEACHやNARUTOのように黒っぽく表現していたものもありました。 「大罪」はテレビ東京で初めての放送なので視聴者からの苦情はまだ受けようがありません。 スタッフの判断で最初から苦情を受けないよう安全策として血を白で表現したのだと思います。

0

視聴者からの苦情があり、血が白くなっています 少し残念ですよね...

0

七つの大罪はa-1 picturesに見捨てられたようなので、僕は最後まで手掛けないA-1 picturesを恨みますね。逆にスタジオディーンは応援したいと思います。