ここから本文です

ホンダのハイブリッドgホンダセンシング?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1012:01:22

ホンダのハイブリッドgホンダセンシング?

止めとき!!そんな似非ブリッド。

センシングだって、挙動不審だよ

マツダのスカイアクティブXまで

みなさんお待ちを(^^ゞ

デミオディーゼル乗りの親父が言うんだから…間違いない!

やっぱりホンダよりマツダですか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2019/10/1012:33:25

スカイアクティブXなんて糞エンジンみたいだよ!
ハイオク推奨、マイルドハイブリッド付き。高いだけの糞エンジン。
誰も期待していないでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ort********さん

2019/10/1014:27:05

マツダに期待するものなんて何も無い

kah********さん

2019/10/1013:07:09

本物の北海道デミオディーゼルじじいが見たら便乗するのかな?

adc********さん

2019/10/1012:15:41

最近の車はやたらピロピロ、ピーピー鳴るからウザったいね。カタカナ英文の名称ばかりでよーわからない。センシング?フェンシングなら知ってる。