ここから本文です

paypayフリマは出品者からは評価できないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1012:32:55

paypayフリマは出品者からは評価できないのでしょうか?

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1017:10:04

らしいですね。

ヤフーはPayPayフリマでは 個人出品者に対しても「ストアであること」を求めるつもりらしい。

ブロックも出来ないから、悪質な購入者がやりたい放題。

アカウントも無制限に作れるのも今まで通りっぽいから、いたずら購入、嫌がらせ評価のし放題。

被害者は泣き寝入りの定番コース。

ヤフーは どうせ、何の対処もしてないんでしょ。よく知らんけど。

PayPayフリマではストアを排除し、個人間取引に力を入れる とか言っときながら、個人をストア扱いしただけのクソ仕様。

まぁ、よく知らんけど。

「paypayフリマ 評価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2019/10/1014:02:22

paypayフリマは出品者から購入者への評価はできません。