ここから本文です

先日、チケット流通センターでチケットを購入しました。送金手続きまで完了してし...

elg********さん

2019/10/1012:35:51

先日、チケット流通センターでチケットを購入しました。送金手続きまで完了してしまっています。ですが、その公演が中止になってしまい返金を頼みたいのですが、この場合何か、法的処置等あるの

かが気になった為質問させていただきました。

尚、出品時、【公演中止の際には手数料を差し引いた金額を返金します】と書いてありました。

ただ今、連絡を取っている最中です。

閲覧数:
247
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bs5********さん

2019/10/1013:01:13

ないです。
普通に手数料引いた額にはなりますが納得してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/10/1423:24:02

ありません。
ただし、その内容が記載された上で購入した以上は従う必要があります。

coc********さん

2019/10/1423:18:02

出品者が、【公演中止の際には手数料を差し引いた金額を返金します】と記載してなければ、返金の義務はありませんが、記載してあれば手数料(チケ流の手数料や返金にかかる振込手数料等)や送料等差し引いた金額となります。