ここから本文です

アメリカの大学生ってMacBook率高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1014:32:05

アメリカの大学生ってMacBook率高いですか?

今Windows持ってるんですけど、留学用にMacBook買おうか迷っていて

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2019/10/1015:44:53

正規留学ということですか?

こういう質問多いけど、なんで大学のオリエンテーションを待たないの?

大学から、パソコン購入についての指示を受けてから買えばいいでしょ?

Macでよい、Windowsでよいとなっても、いろいろ細かい注文があるかもしれません。

ソフトについての注意もありそうです。

買ったあとで注意されても困ります。

現地購入が一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2019/10/1520:29:18

MacBookが買えるのでしたら買った方が良いと思います。windowsを使う学生も多くいますが、教育機関はMac設置率が高いと聞きます。理由を聞いたことがあるのですが忘れてしまいました。。。

izu********さん

2019/10/1018:48:11

大学にもよりますが、どこでもMacBook を使っている学生は多いです。ただ、使い勝手の慣れたパソコンがWindowsであれば、そのままそれを使うのも十分アリだと思います。

eig********さん

2019/10/1014:35:13

Windowsは少ないかも