ここから本文です

工具のメーカー、トネってどうですか?

sea********さん

2019/10/1014:59:26

工具のメーカー、トネってどうですか?

私が知ってるいい工具メーカーといえばKTCやスナップオン。
安めでそれなりに使えるのがSTRAIGHT、アストロ、sk11だと思ってます。
今回トネと言う工具を初めうのでワクワクです

閲覧数:
431
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

太田胃さん

2019/10/1016:21:01

TONEは国内でも良い工具メーカーですよ。
私はプロですが十分に信頼できますね。

  • 太田胃さん

    2019/10/1020:22:06

    普段はスナップオン、マック、スタヴィレーなどを使ってます。
    スナップオンやマックは永久保証が効くからガンガン使って消耗する私等には安いのです。
    しかし使い心地や通常の磨耗を考えると、TONEは悪い工具ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/10/1615:44:25

国産の一流メーカーです。

あなたが知らないだけ。

アストロよりいいぞ。

gar********さん

2019/10/1206:09:26

車屋はKTC、機械屋はTONEを使う。安価で丈夫。

.さん

2019/10/1109:26:14

某大手電線メーカーの保全部隊もトネ使ってる。

ae8********さん

2019/10/1107:22:40

KTCと並んで 国産の一流工具メーカーですよ 数年前に 3/8ショートラチェットを新調しましたが 使いやすいです

KTCと並んで 国産の一流工具メーカーですよ 数年前に 3/8ショートラチェットを新調しましたが 使いやすいです

ja1********さん

2019/10/1103:04:16

いい工具メーカーKTCやスナップオン。
安めでそれなりSTRAIGHT、sk11
粗大ごみアストロ

ktcとトネは今のやつは大差ないです。
モデルチェンジ前のはKTCのほうがいいです。

トネのほうがktcよりも安いのでホームセンターのシェアは高いですね。