ここから本文です

明日海 珠城 望海 紅 真風

アバター

ID非公開さん

2019/10/1016:51:58

明日海 珠城 望海 紅 真風

歌が上手いと感じる順に並べて下さい。

華 美園 真彩 綺咲 星風
こちらも歌が上手いと感じる順にお願いします。

後、個人的に歌が上手いと感じる下級生を出来れば各組教えて欲しいです。

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgu********さん

2019/10/1017:46:35

望海>>明日海>>真風≧紅>>珠城

真彩>>星風>美園>>綺咲≧華

花組はちょっと思いつきませんでした
月組はきよら羽龍さん
雪組は聖海由侑さん
星組は都優奈さん
宙組は朝木陽彩さん
です
朝木さんはまだ研2の生徒さんですがオーシャンズ11では素晴らしいカゲソロをされていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2019/10/1017:34:27

望海さん→明日海さん→珠城さん→紅さん→真風さん

真彩さん→星風さん→美園さん→華さん→綺咲さん

歌が上手いと感じる下級生は大勢いらっしゃるので挙げきれないです。