ここから本文です

天然石 医師に詳しい方に伺いたいのですが、 このブレスレットの石は何という石...

pun********さん

2019/10/1017:47:50

天然石
医師に詳しい方に伺いたいのですが、
このブレスレットの石は何という石でしょうか?
全部同じ石なのか、似ている石のミックスなのか。隣り合わせの石で色の暗さが違いますし、一つ

には地層のように縞模様がみえたり、また一つは白い部分があったりです。

よろしくお願いします。

ラピスラズリ,隣り合わせ,縞模様,ブレスレット,地層,天然石,全部ラピスラズリ

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUROさん

2019/10/1107:25:25

全部ラピスラズリですねー。質としては低めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あさみ乃さん

2019/10/1100:45:04

皆さんがおっしゃるように、ラピスラズリで、恐らく全部同じ石だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1023:14:32

「ラピスラズリ」ですね。

2019/10/1022:03:34

ラビスラズリですね。品質は玉によってばらつきがあるのであまり良いとは言えないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2019/10/1019:12:37

ラピスラズリに見えます。