ここから本文です

名誉フェローって何ですか?ただの嘱託じゃないの?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1018:01:09

名誉フェローって何ですか?ただの嘱託じゃないの?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nip********さん

2019/10/1018:06:43

そういう場合もあれば、本当の名誉職の場合もある。たとえば日立製作所のシニアフェロークラスだと、有名大学の教授よりも上にみなされることもある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/10/1018:46:45

>ただの嘱託の?

違うよ。

ただものじゃない嘱託、のこと。

リスペクトのあるいい会社だと思うよ。