ここから本文です

消防士が結婚式で着る礼服を レンタルできる所はありますか? 彼の消防署には礼...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1018:13:49

消防士が結婚式で着る礼服を
レンタルできる所はありますか?
彼の消防署には礼服はない。との
事でした。調べた所大阪で借りれる
みたいなのですが…
岡山県でレンタルさしてくれる
消防

署はあるのでしょうか…

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2019/10/1022:17:34

おそらく、代表消防本部(県庁所在地を管轄する消防本部)にはあると思います。担当は総務課。早いもの勝ちです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/11 22:06:05

ありがとうございます。
問い合わせてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asr********さん

2019/10/1100:02:10

本署に行かないとないですよ!!