ここから本文です

山梨のキャンプ場での行方不明・・・ 新たな動画を公開してきました。 今更何...

ajb********さん

2019/10/1018:16:17

山梨のキャンプ場での行方不明・・・
新たな動画を公開してきました。

今更何なんだと言いたくなりませんか?

もう関心も薄れてきたのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajk********さん

2019/10/1018:37:38

本当にイカれた事件ですよね…
痕跡はないわ、目撃者はいないわ
警察は何やってるかわからんわ…
どうなってるんですかね

質問した人からのコメント

2019/10/11 05:56:09

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みうさん

2019/10/1021:15:13

わずかな手がかりでもあればと家族は願って公開したのでしょうね