ここから本文です

楽天で化粧品を購入したのですが、日本語表示がありませんでした。

miy********さん

2019/10/1018:24:12

楽天で化粧品を購入したのですが、日本語表示がありませんでした。

普通は並行輸入品でも、成分や輸入した会社などが書かれた日本語のシール?が貼ってありますよね?

個人輸入されたものか?それとも偽物か?
高価な化粧品なので、使用するか迷っています。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1020:32:09

こんばんは。

楽天市場とチャットしてみてください。

お高いお品でしたら不安で使えませんよね。

一番左下です。

https://ichiba.faq.rakuten.net/

質問した人からのコメント

2019/10/10 22:57:51

チャットで相談しました。
楽天からショップに確認してくれるそうです。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キウイさん

2019/10/1019:35:15

法律が守られてない、シールなしでは。

個人が屋号、つまり会社名つけて勝手にやってるとか。

悩むところですね。。