ここから本文です

✪変質プレゼンツ✪「 GAP 3 」Vol.9 東西2場開催時企画 ~ 人気と着順の差を3頭...

✪変質プレゼンツ✪「 GAP 3 」Vol.9 東西2場開催時企画

~ 人気と着順の差を3頭で勝負 ~

10月12日 (土) の24レースから自信の穴馬を含む1レースで対決!

1~2頭被り「OK」 但しうまみナシ、3頭丸被り「失格」

土曜の京都か東京
レース番号 特別ならレース名
推奨馬 3頭馬名連記
※ 馬番あると助かります(食い違いは馬名優先)

【 締 切 】土曜 9:40
台風次第 片方が延期で火曜代替開催なら
土曜と火曜の勝負とします

回答例 ~変質~

東京11R 白秋S
ドゴール ☆
ドルチャーリオ ☆
リカビトス ☆


3頭の合計が一番マイナスの方=「BA」
不測の事態 取消=+1、競走中止=殿でカウント(人気反映)
同数優先順位 3頭完走 > 2頭完走 1頭✖
3頭で同数は、早い順 *1~3着入線は考慮
人気より着順がどれだけ上回れるかの勝負です



*ドボン ・・・ 選んだ3頭が人気も着順も下から3頭の場合
TOPの方と俺にコイン500枚献上のルールで

補足土曜+火曜代替 結果報告 16:11

1)▲16 ソアラーさん=「BA」優秀
おめでとうございました
別リク 木曜夜(の予定)

2)▲8 ハイスピさん
3)▲4 モモさん
4)▲1 ドアラさん
5)+1 俺
6)+2 もやしさん、匠さん

閲覧数:
25
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソアラーさん

2019/10/1203:48:50

京都4R
新馬戦
①ラーラクロリ
⑨オオシマザクラ
⑫カモンベイビー

よろしくお願いしますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/10/16 22:45:03

お待たせしました

おめでとうございました。

別リク 大体24時間後(の予定)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/10/1208:47:45

京都11R

②ロードアルペジオ
⑧マイネルユキツバキ
⑨クインズサターン

で、お願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/10/1201:44:40

京都11レース

②ロードアルペジオ
④ハイランドピーク
⑦ヴェンジェンス

(´。•ㅂ•。)ノヨロスク✧

極と匠さん

2019/10/1201:38:02

京都5R《新馬》
⑤レイゲツニヤワラグ
⑩ショウアン
⑱キセキパレス

これでよろしくです。

東京11R
⑦タイキサターン
⑩レノーア
⑮ウィンドライジズ
でお願いします。

2019/10/1122:42:17

回答です。
マジックさん、こんばんは(^_^)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

京都11レース太秦ステークス

①ノーブルサターン
⑤ハイランドピーク
⑦ヴェンジェンス