ここから本文です

ギャラクシーS10とXperiaエースどちらにしたらいいと思いますか?

gns********さん

2019/10/1019:46:27

ギャラクシーS10とXperiaエースどちらにしたらいいと思いますか?

閲覧数:
243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/10/1100:01:46

ゲームやカメラを多用するならGalaxyS10
そうでなければXperia Aceで良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/10/1311:03:06

性能を求める場合はGALAXYですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/10/1022:07:16

あなた次第です
嫌韓ならXperia
違うならGALAXY

nis********さん

2019/10/1021:52:31

iPhone並のサクサク感を求めるならGalaxy S10、性能低くていいから安く済ませたいならXperia Aceですね

2019/10/1019:51:52

お前の好きにすればいい