ここから本文です

私には借金がたくさんあります。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1020:10:19

私には借金がたくさんあります。

改心してお金に対して真面目に生きたいです。

今は銀行フリーローン 90万円、
楽天キャッシング50万円、
エステ費用ローン24万円、
奨学金、カード利用料などを含めて
250万円ほどの返済をしています。

毎月、ローン関係で52000円
カード利用料で10万円ほど支払っています。

正直、自分でもなんでこんなに使い込んでしまったんだろうと悔いても悔やみきれません。

4月に転職したばかりで月に17万ほどなので、年収以上の負債があることになります。
色んな消費者金融や大手銀行系のおまとめローン等の事前審査も出しましたが、やはり審査に落ちてしまいました。

現在地方銀行のフリーローン 返済中ですが、こちらのおまとめ系商品で年収以上の金額を借りることはできますでしょうか、、、、

私は訳あって、債務整理や自己破産ができないためとても悩んでます。ちなみに過去に事故履歴はありません。

本当に真面目に生きたいです、、、、
地銀のローン窓口とかに相談する余地はありますか、、、?

閲覧数:
269
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/10/1101:09:59

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」


B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」


C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」


・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>こちらのおまとめ系商品で年収以上の金額を借りることはできますでしょうか、、、、


年収とほぼ同じ金額を借りている状況では、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/10/1512:41:24

転職したばかりで250万円の一本化融資をする銀行はないでしょう。別け合って債務整理が出来ないと書かれていますが、このままでは早晩行き詰って債権者から訴訟を起こされてせっかく転職した会社に給与差し押さえが来ますよ。

bra********さん

2019/10/1422:55:47

アルバイト、副業で頑張れば大丈夫。頑張ったら自分も成長してるぞ!頑張ろう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/10/1209:16:11

売れる物は全部売る!

ってことかな。

佐岡レイさん

2019/10/1110:51:02

真面目に生きたいのですね。それなら
望みは有ります。

【浪費・借金依存症】ご存知ですか?
病気です。金銭管理が出来ないのは
【知的障害】が有ると思います。
借金踏み倒され周りも迷惑していますし、
アナタも辛いですよね。

借りる事を考える前に
【借金依存症】の自助グループに
足を運んで下さい。
病気に気付きそして治して下さい。

右上タブでhttps://kaimonorouhi.jimdo.com/
最寄りの自助グループに参加して下さい。

依存症が治りますように★

ero********さん

2019/10/1110:22:13

一本化は無理ですよ
ダブルワークしか方法はありません
または親に打ち明けて
借りて親に返済できる金額を
返して行くか。