ここから本文です

ドミノピザについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/1020:38:04

ドミノピザについて

サイズがL、R、Mとありますが、どのくらいの大きさでしょうか?
ちなみに何人前か目安が分かる方教えて頂けると助かります!

閲覧数:
2,087
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfj********さん

2019/10/1022:44:20

Mサイズ一一一直径23センチ
Rサイズ一一一直径28センチ
Lサイズ一一一直径33センチ


公式サイトでは、
Mサイズが1~2人分と書かれてますが、

実際には女性1~2人分ですね。

男性2人だと物足りないサイズでしょう。




次にLサイズです。

公式サイトには3~4人前とありますが…
実際には2~3人前ですね。

男性2人で食べるには十分な大きさですが、
「たくさん食べる」「お腹がものすごく空いてる」場合だと
3人では少ないかもしれないです。


ちなみにコスパでいうと、
MサイズよりはLサイズの方がお得ですね。

面積的には、LはMの2倍です。
とはいえ、値段は1.5倍です。

「ドミノピザ サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psv********さん

2019/10/1117:00:41

Mサイズ一人から二人 Rサイズ二人から3人 Lサイズ 三人から4人です

qpp********さん

2019/10/1020:55:28

Mサイズは直径23cm1〜2人前
Lサイズは直径33cm3〜4人前