ここから本文です

マクドナルドや大手企業は今回の台風では閉店するでしょうか。 ちょうど当たる時...

aya********さん

2019/10/1022:27:45

マクドナルドや大手企業は今回の台風では閉店するでしょうか。
ちょうど当たる時にバイトがあって、これは行くべきでしょうか。それと、閉店するかどうかをマネージャーに確認するのは大丈夫で

しょうか。

閲覧数:
8,555
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Y-Uさん

2019/10/1022:30:03

マネージャーに確認した方が良いと思いますよ。
閉店?臨時休業?にするか分かりませんが。

質問した人からのコメント

2019/10/11 18:59:05

確認したところ営業はするが無理してこなくていいとの事でした。ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マクドナルド の求人情報(11,313件)

マッククルー 土日限定募集 ランチタイムに働ける方大歓迎...
  • マクドナルド ビエラタウンけいはんな店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,163円
  • 京都府・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
人を育てることを通じてお客様のお気に入りの空間を創る店...
  • 株式会社Dダイニング
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
株式会社Dダイニング
【配達・配送・デリバリー】 マックデリバリー近日スター...
  • マクドナルド246座間店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県座間市
an(アン)
ハンバーガー類の製造・販売・清掃スタッフ
  • マクドナルド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
イーアイデム
【時給1100円】お客様やクルーたちのヒーローに!デリバリ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県習志野市東習志野
日本マクドナルド 専門職クルー
ファーストフード店全般のお仕事【1日3時間〜勤務OK】未経...
  • マクドナルド 佐賀東部環状店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 佐賀県佐賀市兵庫北
マッハバイト
飲食店でホールスタッフ/主婦活躍中/週1日~/09:00~12:00な...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 神奈川県川崎市幸区大宮町
しゅふJOB
マッククルー キレイになったお店で働かない 学生スタッフ...
  • マクドナルド葛野大路四条店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,150円
  • 京都府京都市右京区山ノ内西裏町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
マクドナルドクルー (SMILE&やりがい&楽しさ=100%働きや...
  • マクドナルド 内環豊中店[314100]
  • パート・アルバイト
  • 時給965円〜
  • 大阪府豊中市服部寿町
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 1週間毎のシフト/1日2h~OK 初バイトはマ...
  • マクドナルド海老名店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県海老名市
an(アン)

もっと見る >>

「マクドナルド 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2019/10/1115:58:48

臨時休業ですね。

出社させて閉店とかだと帰れなくなる

普通は連絡行きますが、確認したほうが確実

アバター

ID非公開さん

2019/10/1110:11:46

閉店判断したら、連絡があります。
連絡がない場合は閉店しません。