ここから本文です

カナダのMLBファンの殆どはブルージェイズファンでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1022:36:14

カナダのMLBファンの殆どはブルージェイズファンでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

編集あり2019/10/1023:29:45

巨人のマシソンはカナダ国籍ですが、小さい頃はマリナーズファンだったようです。

マリナーズの選手の中ではイチローがお気に入りだったみたいです。

このようにカナダ人にもマリナーズファン、ドジャースファン、ヤンキースファン等満遍なくいますが、トロント在住の人はブルージェイズ推しのファンが多いのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2019/10/1023:53:48

ナショナルズファンも多いと思います。前身のエクスポズがカナダのモントリオールにあったので。ドジャースファンがニューヨークに多く残っているのと同じ感じでしょうか

sdd********さん

2019/10/1023:00:17

マリナーズのファンもいれば、カブスのファンもいて、レッドソックスのファンもいるのでは?