ここから本文です

この足太いですか?細いですか?(特に太もも) 全然遠慮せず言ってください!!

qug********さん

2019/10/1023:18:04

この足太いですか?細いですか?(特に太もも)
全然遠慮せず言ってください!!

太もも,立ち方,足

閲覧数:
954
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2019/10/1023:19:13

細い!細すぎるわけでもなく、綺麗な脚!全然太くないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lxf********さん

2019/10/1401:40:22

せっかく細いのに立ち方が間違っているから歪んでます。

ndonoueさん

2019/10/1400:10:35

細い。もっとムチムチが好みですね!

sho********さん

2019/10/1122:53:04

aib********さん

2019/10/1023:23:28

ぜんぜん太くないと思いますが
まあ普通

mameさん

2019/10/1023:21:52

私からしたら太い