ここから本文です

ディズニーのミシンを買おうか悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1023:24:22

ディズニーのミシンを買おうか悩んでます。

まったくの初心者で扱えるのかどうか…
高額なので主人共にそこで悩んでます。
教えてください。

補足ベルメゾンのディズニーのです。
自営業をしているのと、子供がまだ小さいのでこのミシンを選んだんですけど…
刺繍機能を重視してます。

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

編集あり2019/10/1422:35:22

こちらはジャガーミシンじゃないでしょうか

希望の刺繍は出来ませんし、ミシン自体の性能はかなり低い機種ですよ。写真の見本だけみると何でも出来そうに夢が広がりますが、実際にはそうは行きません。
安い価格であれこれ出来るミシンは基本性能が低いので気を付けて下さい。
ディズニーキャラクターのプリントがないと、本体の価格は半分くらいになるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/10/1316:27:36

下記のミシンですか?

https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BE...

これは刺繍ミシンではありません。

単なる絵文字が縫えるだけです。

大きさは、縦・横 7ミリ×7ミリの大きさです。

文字も非常に汚いです。

>>刺繍機能を重視してます。

刺繍ミシンを想像しているのであれば似ても似つかぬ出来栄えですのでがっかりするかと思います。

一部、ミッキーの刺繍が掲載されていますが、これは生地に下絵を書いて、刺繍枠に取り付けて、フリーモーションで自分で縫っているだけです。

メーカーや販売店は、キャラクターを付加価値として購買意欲を掻き立てているだけです。

ミシンの製造メーカーが記載されていませんが、アックスヤマザキのミシンかも知れません。

ニベアさん

2019/10/1110:00:08

どれでしょうか?
https://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=100&K=%83f%83B%83Y%8...

私でしたらメーカー名が明記されていない物と、価格が2万円以下のは除外します。
おすすめのメーカーはブラザーとジャノメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/10/1108:33:48

どのミシンですか?
ベルメゾンの?

自分の描いたキャラ刺繍ができる→自分で記生地を左右上下に動かしてミシン縫いします。

ディズニーワンポイント、文字縫などは大きさ固定だった気がします。
大きい文字で名前書けない。

私はブラザーのミッキーミニーが描かれたミシン使ってます。
ブラザー既存機種のスペックです。

高飛介さん

2019/10/1107:13:57

刺繍ミシンは刺繍機能を使うのは最初だけなのでやめとこう。

2~3万のコンピュータミシンなら初心者でもマニュアルをちょっと読めば使えます。


あと、ミシンを買うときは見た目よりオプション追加部品などの入手がしやすいかどうかを考えてくださいね。

ディズニー柄でかわいくても部品が特殊で気軽に買えないとかあると不便ですよ。

kpu********さん

2019/10/1106:10:15

キャラの物よりは普通の機種になさっては?

同じ額を支出するならキャラがない物の方がしっかりしたミシンになりますよ。