ここから本文です

早稲田大学にある学部を合格難易度で順番に

アバター

ID非公開さん

2019/10/1023:31:35

早稲田大学にある学部を合格難易度で順番に

並べたらどのような順番になりますか?
文系の人が受験可能な学部だけでお願いします。

閲覧数:
1,240
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

2019/10/1100:04:52

政経>法>社学>商>文文構>教育>人科>スポ科
です。

国際教養は相性の要素が強すぎて、ある人によっては法より難しく感じますし、別の人によっては教育より簡単に感じることもあります。

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ray********さん

2019/10/1023:37:33

政経
法学
商学
社学
文学
文化構想
教育
人間科学
スポーツ科学

(国際教養は別世界)