ここから本文です

ホテルの1人部屋に2人で泊まっても2人分の料金が発生するのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1023:41:39

ホテルの1人部屋に2人で泊まっても2人分の料金が発生するのですか?

閲覧数:
166
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1114:16:40

常識的に1人部屋に2人を宿泊させることはありません。
宿泊可能な部屋なら,
当然2人分の料金となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccl********さん

2019/10/1109:37:59

何人で泊まっても大丈夫ですよ^^警察に捕まるだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/1103:53:11

日本には1部屋いくらと言う料金設定が少ないので、2人で泊まれば2人分の料金が必要です。1人部屋に2人泊まれるかどうかが問題ですが。

fan********さん

2019/10/1100:29:16

日本のホテルでは通常追加料金取られます。又シングルの2人利用お断りのホテルも有ります。宿泊予定のホテルに確認して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/10/1100:16:33

シングルの部屋でしょうか?
●1人で予約をしている場合
ホテルの問い合わせてください。
場合によっては、追加料金で2人泊まれる場合があります。

●2人で予約をしている場合
ベッド1台でもセミダブル(幅120~130)で2名泊まれる場合があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/10/1100:24:43

ホテルへお問い合わせください。

1人定員のお部屋には、泊まれません。

2人定員のお部屋だと、2人分の料金をお支払いすれば、泊まれるところもあります。

無断で外部の人を招き入れると、警察沙汰になります。